2009年07月21日

夢のサテライト

作詞:jas39 作曲:Noiz
 まとめ

 孤独な宇宙(そら) 彷徨っている 惑う星のサテライトが
 疲れ果てて 青い星に 引き寄せられて 砕け散っていく

 夜空埋め流れてく 燃え尽きていく夢
 願い事叶えずに 無常なシューティングスター

 ここで 両手を広げても 胸焦がした 願いが叶えられない

 全て 諦めてしまえば 誰も居ない 宇宙(そら) 寂しいだけ
 何度 壊れてしまっても 胸熱くする 夢打ち上げ続けよう



続きを読む
posted by noname_jonny at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

思い出したら

作詞:にんぢん 作曲:oneofvipper
 まとめ

 忘れることは簡単だった
 忘れたくない そう思ってる
 歩いていった真っ白い鳥
 思い出したように飛び始めた

 雨が降り出す
 手には傘 持っているのに濡れようと
 そんな人はこの世界のどこにも居ないんだろう

 忘れてた 思い出した
 だからこの空手に入れたんだ
 僕はもう直ぐ 独りになった

 傘がないから雨宿り
 持ってないから 駆け込んで
 そんな人はこの世界のどこかに居るんでしょう?

 なくしてた 見つけ出した
 だからこの羽 手に入れたんだ
 僕はもう直ぐ 独りになった

 涙が落ちる 手には光が
 持っていたのに 投げ捨てた
 記憶と一緒に消えていった

 記憶はもう直ぐ 無くなるよ

続きを読む
posted by noname_jonny at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

