2009年11月13日

晴れた日は冒険!

作詞: 作曲:oneofvipper
 まとめ

 空にぽっかり 飛行機雲流れ
 お空の鳥さんも ひらりと飛んでいく
 海にぽっかり ほら大きな夕陽
 見てお魚さんも ぽちゃんと跳ね回る

 煌煌と輝くあのお月様
 銀の光にキラキラ照らされ
 てか落ちていく 雲の隙間から
 ほらね ほらね時計回ってく

 走って 転んで また立って
 新しい世界にご挨拶
 ねぇ 虹の足元にほら
 辿り着けるよ

 走って 転んで また立って
 新しい世界にご挨拶
 ねぇ 君の足元にほら
 翼が生えてるよ

 春にふんわり 飛ぶタンポポ綿毛
 暑い夏サンサン ひたすら駆け巡る
 秋にふんわり 散る真っ赤な紅葉
 寒い冬しんしん こたつでひとやすみ

 煌煌と輝くあのお星様
 遥か彼方でキラキラまたたく
 てか飛んでいく 夢の隙間から
 ほらね ほらね時計回してく

 走って 転んで また立って
 新しい世界にご挨拶
 ねぇ 虹の足元にほら
 辿り着けるよ

 走って 転んで また立って
 新しい世界にご挨拶
 ねぇ 君の足元にほら
 翼が生えてるよ

 走って 転んで また立って

 もっかい 転んで また立って
 新しい世界にご挨拶
 ねぇ 虹の足元にほら
 辿り着けるよ

 走って 転んで また立って
 新しい世界にご挨拶
 ねぇ 君の足元にほら
 翼が生えてるよ

posted by noname_jonny at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋下手

作詞:199スレ275 作曲:よーし 編曲:メソ神
 まとめ

 黒いブーケ渡したのは
 貴方をもう追いかけないため
 夢の中で彷徨ってた
 自分の心に釘を打つの

 紅いフード被ったのは
 貴方をもう見つめないため
 その瞳の中にいれば
 自制が効かなくなるから

 冷たい唇に 熱い舌を重ねないで
 これ以上 もう私の 中に入ってこないでよ

 白いシーツ破いたのは
 貴方にもう抱かれないため
 朝一人で迎えるのも
 そんなに悪くない
 そんなに辛くない

posted by noname_jonny at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CD

作詞:75スレ22 作曲:長野
 まとめ

 無数の横文字が 僕に話しかける
 僕は逃げているだけで 何もしようとせず
 光を目で追いかけて 不思議な世界にご招待
 西から昇る太陽が北を通って東に沈む

 0110010 ライバルはDVD
 0010110 頭が悪いのは僕
 0001000 リライタブルな僕の友達

 愉快な横文字が 僕に話しかける
 僕は見つめてるだけで 何もしようとせず
 光を目で追いかけて 不思議な世界をご満悦
 晴れた後の虹が8色に輝き瞬く

 0110010 フロッピーは古いのさ
 0010110 音楽になるしゃれた僕
 0001000 超デジタルな僕の友達

posted by noname_jonny at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

