2010年01月31日

おやすみ

作詞:よーし 作曲:粂田
 まとめ

 ねぇきみが よろこんで くれそうな
 うたをかんがえてる
 どんなうた うたったら きみは
 よろこんでくれるかな

 ねぇきみが くちずさんで くれそうな
 うたをかんがえてる
 どんなうた つくったら きみは
 うたってくれるかな

 ふたりで かなでたい
 ほんの ちいさな おと
 だれもきいてくれなくても
 それだけでぼくはしあわせ

 きょうはもう ねむるよ
 あしたは いそがしい から
 ああ、いえに かえったら
 きょうのつづきをしよう

 おやすみ いとしいひと

posted by noname_jonny at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白クジラ

作詞:カリバネム 作曲:ドンゴッサモ 編曲:Gno
 まとめ

 少しだけ 悲しみも
 喜びも遠い場所

 守りたいわけじゃなくて 見捨てたいわけじゃなくて

 旅人のフリをしてたら迎えにやってきてくれた
 真っ白なクジラはどこかへ涙を運ぶの

 僕をのせていって 僕をのせていって

 聞こえるよ 幻や
 言霊でかまわない

 愚かだと笑われても か弱さをつれて行くよ

 水底で今も生きてるきらきらの街が見える
 こっちへおいでよって 笑って手招きしてるよ

 君はそこにいるの 君はそこにいるの

 旅人のフリをしてたら迎えにやってきてくれた
 真っ白なクジラは どこかへ涙を運ぶの
 水底で今も生きてるきらきらの街が見える
 こっちへおいでよって笑って手招きしてるよ

 君はどこにいるの 君はどこにいるの

 僕は どこへ

posted by noname_jonny at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

