2010年03月29日

リトルエデン

作詞:tdrk 作曲:quicksilver
 まとめ

 不思議な隙間に気付いてしまったんだ
 ありえない わからない 何が詰まっているんだ
 間抜けな顔して覗き込んでみたんだ
 とめどない きりがない 溢れかえっていたんだ

 それは遠くて近い 明るくて暗い
 宙を舞い踊る魚が泡を吐き出してさ
 ずっと抱え 手放して どうでもよくなくなくて
 溺れ死んだ鳥が歌う 音色は戸惑い

 ああ リトルエデンに 僕の心は満ちていますか
 恋 実るまででいい どうか口を噤んでいて下さい

 何も無い時間に気付いてしまったんだ
 届かない 通じない 何を望んでいるんだ

 大切でぞんざいで 冷たくて熱い
 全て逆さまに吊るせば元通りの日々さ
 そっと壊して直して 会いたくなくなくなくて
 愁い帯びた神が告げる 言葉は曖昧

 ああ リトルエデンに 二人の場所はあるのでしょうか
 問い 解るまででいい どうか影を愛していて下さい

 複雑で簡単で 白く真っ赤で黒い
 括りつけたなら二度とは失わないはずさ
 もっと奪って返して 物足りなくなくなくて
 そこに意味があるのならば 証を下さい

 ああ リトルエデンに 僕の心は満ちていますか
 宵 終わるまででいい どうか口を噤んでいて下さい
 どうか愛したふりを続けて下さい

posted by noname_jonny at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

