2010年05月10日

今見えるもの

作詞:81スレ32 作曲:j
 まとめ

 ここから見える景色が好きだってあの頃の君は言っていた
 ここから見えないあの飴色の景色が好きだって言っていた

 大人になる痛みを知る位なら いっそ子供のままで居たいね

※愛すれば愛するほど 見えなくなる明日に
 不安とかじゃなくて 不確かな未来に脅え
 無力な僕はただ一人 頭を掻き毟っていた
 酒も喉を潰すほどに 空が朱色に染まる夜

 いつからか見えない不確かな愛に惑わされて独りよがりだった
 いつからか見えてた確かな現実に悩まされていつも孤独だった

 別れる事が出会いの真意なら 記憶など掻き消してしまいたい

 悩めば悩むほど 見えなくなる答えに
 苛立ちつのるね 堂々巡りの思考にさ…
 ちっぽけな僕は これからも一人だね
 肩並べ共に眠る 「永遠」の人と共に

※リピート

メロ

オケ

仮歌
posted by noname_jonny at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲・詞先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

