2009年03月13日

myself revolution

作詞:にんぢん 作曲:j
 まとめ

 自分の中で小さな革命 とっても小さい核爆発に 
 昨日の自分を殺してしまえ 攻撃的でもいいんじゃないか

 海の向こうは滝じゃないんだと 大きな亀も居ないんだけど
 分からないから作り上げてきた 嘘の鉄塔建ててきた

 自分の中で小さな革命 とっても小さい核爆発に 
 昨日の自分を殺してしまえ 攻撃的でもいいんじゃないか
 自分の中で小さな革命 とっても小さい流れ星達
 腐ったハートを射抜いてしまえ 痛みがあっても構うんじゃない

 僕の心はガラスではない 凄い頑丈なわけでもなくて
 危険があるから守り続けた 嘘の檻に閉じ込めていた

 革命自体が インチキすぎて 自分をとうとう嫌いになって
 忘れたかった 自分自体を 光の彼方に飛ばしたかった

 自分の中で小さな革命 起きたことには起きたんだけど
 昨日の自分はゴミ箱に入れて 大胆だっていいんじゃないか
 自分の中で小さな革命 とっても小さい流れ星達
 腐ったハートを射抜いてしまえ 痛みがあっても構うんじゃない

メロ

オケ

仮歌
 
歌ってもらいました
PKさん
posted by noname_jonny at 05:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 作曲・詞先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ好き!
Posted by oov at 2009年03月13日 05:53
ボクもoov君好き!
Posted by j at 2009年03月13日 22:17
僕は自分が一番好き!!
oov君もj君も好き!!でも象さんの方がもっと(略

いいねいいね低音良いね
ベースが主張してくるのはいいことだと思います!!
Posted by にから始まるお野菜 at 2009年03月14日 00:37
にんじんは細かく砕いて分からないようにしないと喰わないよ!

低音のにんぢんボイスでボクを魅了してね!
Posted by j at 2009年03月15日 00:23
にんじんは彩りなのに細かく砕いたら意味ないお!!
僕のマイク半分死んでるから低音を拾わないんだけど!!どうすればいい!!あえてなにもしないでおくよ!!
Posted by んで終わるお野菜 at 2009年03月18日 01:24
にんぢんの赤は血の赤…
Posted by j at 2009年03月18日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

