2010年10月24日

干からびたココに花束を

作詞:279 作曲:j
 まとめ

 手をふる少女が 消えた夏 夏 夏
 さまよう魂  昼の午後 午後 午後

 干からびた世界
 駆け出した終わり
 干からびたココに 花束を置くよ

 日に焼けた素肌
 落ちていたアクセサリー
 ばらばらのココに 真実を向けて

 またね

 絵を描く人物 それは誰 誰 誰
 かなしい魂  朝になる なる なる

 干からびた笑顔
 抜けがけの未来
 干からびたココに 花束を置くよ

 渇いてたものと
 黙ってた人形(マリオネット)
 まっさらな空に 栄光をささげ

 駆け出した終わり
 干からびたココに 花束を置くよ

 またね

※歌詞一部追加

メロ


オケ


仮歌
posted by noname_jonny at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 作曲・詞先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっけぇ!
Posted by at 2010年10月24日 22:54
やばいこれは凄いカッコ良い
転調するところとか感動したw
というか人形をマリオネットって読ませるの良いなー自分も今度からそう表記しよう
Posted by 279 at 2010年10月24日 23:56
ご拝聴ありがとうございます。
燃え系アニメソングっぽいのを目指してたんでかっこいいと言われると素直に嬉しいですね。
サビでの転調は個人的に好きなんです。
Posted by j at 2010年10月28日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

