2010年09月26日

無題1・無題2・無題3

なんか昔の音源あったから貼っとく。

無題1
 まとめ
メロ

オケ


無題2
 まとめ
メロ

オケ


無題3
 まとめ
メロ

オケ
【関連する記事】
posted by noname_jonny at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲・曲先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

D

作詞:カリバネム 作曲:空白
 まとめ

 永遠が手に入るなら どうか 一瞬を生かせて
 服従を求めるならば せめて 瞼を閉ざさせて

 陽の当たる場所は選べない 夜のしもべ
 闇を越えて行く 続いてゆく 私の愚かな心

 あなたの匂い かたち 透けてしまう
 この世界中 欲しいものが今も
 うっすらと うっすらと 私を生かす
 あなたと私を繋ぐ

 邪悪にも慣れた身体は いつかつぼみを咲かせて
 海よりも深いあなたの 青い瞳を揺るがせる

 刻む時 忘れ始めても 消えないもの
 星は美しく 輝いても あなたは私を見てる

 あなたの指に 肩に 恋をしてる
 悲しみのキス あなたに似たものを
 掠れては 消えそうな 私の愛を
 壊れた惑星(ホシ)に留める

 あなたの匂い かたち 透けてしまう
 この世界中 欲しいものが今も
 うっすらと うっすらと 私を生かす
 あなたと私を繋ぐ
 うっすらと うっすらと 私を生かす
 あなたと私を繋ぐ

posted by noname_jonny at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

今見えるもの

作詞:81スレ32 作曲:j
 まとめ

 ここから見える景色が好きだってあの頃の君は言っていた
 ここから見えないあの飴色の景色が好きだって言っていた

 大人になる痛みを知る位なら いっそ子供のままで居たいね

※愛すれば愛するほど 見えなくなる明日に
 不安とかじゃなくて 不確かな未来に脅え
 無力な僕はただ一人 頭を掻き毟っていた
 酒も喉を潰すほどに 空が朱色に染まる夜

 いつからか見えない不確かな愛に惑わされて独りよがりだった
 いつからか見えてた確かな現実に悩まされていつも孤独だった

 別れる事が出会いの真意なら 記憶など掻き消してしまいたい

 悩めば悩むほど 見えなくなる答えに
 苛立ちつのるね 堂々巡りの思考にさ…
 ちっぽけな僕は これからも一人だね
 肩並べ共に眠る 「永遠」の人と共に

※リピート

メロ

オケ

仮歌
posted by noname_jonny at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲・詞先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

リトルエデン

作詞:tdrk 作曲:quicksilver
 まとめ

 不思議な隙間に気付いてしまったんだ
 ありえない わからない 何が詰まっているんだ
 間抜けな顔して覗き込んでみたんだ
 とめどない きりがない 溢れかえっていたんだ

 それは遠くて近い 明るくて暗い
 宙を舞い踊る魚が泡を吐き出してさ
 ずっと抱え 手放して どうでもよくなくなくて
 溺れ死んだ鳥が歌う 音色は戸惑い

 ああ リトルエデンに 僕の心は満ちていますか
 恋 実るまででいい どうか口を噤んでいて下さい

 何も無い時間に気付いてしまったんだ
 届かない 通じない 何を望んでいるんだ

 大切でぞんざいで 冷たくて熱い
 全て逆さまに吊るせば元通りの日々さ
 そっと壊して直して 会いたくなくなくなくて
 愁い帯びた神が告げる 言葉は曖昧

 ああ リトルエデンに 二人の場所はあるのでしょうか
 問い 解るまででいい どうか影を愛していて下さい

 複雑で簡単で 白く真っ赤で黒い
 括りつけたなら二度とは失わないはずさ
 もっと奪って返して 物足りなくなくなくて
 そこに意味があるのならば 証を下さい

 ああ リトルエデンに 僕の心は満ちていますか
 宵 終わるまででいい どうか口を噤んでいて下さい
 どうか愛したふりを続けて下さい

posted by noname_jonny at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

おやすみ

作詞:よーし 作曲:粂田
 まとめ

 ねぇきみが よろこんで くれそうな
 うたをかんがえてる
 どんなうた うたったら きみは
 よろこんでくれるかな

 ねぇきみが くちずさんで くれそうな
 うたをかんがえてる
 どんなうた つくったら きみは
 うたってくれるかな

 ふたりで かなでたい
 ほんの ちいさな おと
 だれもきいてくれなくても
 それだけでぼくはしあわせ

 きょうはもう ねむるよ
 あしたは いそがしい から
 ああ、いえに かえったら
 きょうのつづきをしよう

 おやすみ いとしいひと

posted by noname_jonny at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白クジラ

作詞:カリバネム 作曲:ドンゴッサモ 編曲:Gno
 まとめ

 少しだけ 悲しみも
 喜びも遠い場所

 守りたいわけじゃなくて 見捨てたいわけじゃなくて

 旅人のフリをしてたら迎えにやってきてくれた
 真っ白なクジラはどこかへ涙を運ぶの

 僕をのせていって 僕をのせていって

 聞こえるよ 幻や
 言霊でかまわない

 愚かだと笑われても か弱さをつれて行くよ

 水底で今も生きてるきらきらの街が見える
 こっちへおいでよって 笑って手招きしてるよ

 君はそこにいるの 君はそこにいるの

 旅人のフリをしてたら迎えにやってきてくれた
 真っ白なクジラは どこかへ涙を運ぶの
 水底で今も生きてるきらきらの街が見える
 こっちへおいでよって笑って手招きしてるよ

 君はどこにいるの 君はどこにいるの

 僕は どこへ

posted by noname_jonny at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ロックが聞こえない

作詞:623スレ157 作曲:音羽
 まとめ

 苛立ちが群がる午前3時
 無理矢理閉じた瞼の上で
 欠けた月 薄気味悪い光が
 ニヤニヤと 下卑た笑いを漏らす

 しがらみに絡み付く午前3時
 無意味に感じる余興の中で
 光る星 涙のスコールが
 ザアザアと 後ろ髪に降り注ぐ
 助けてくれよ
 衝動と葛藤に身体ごと預けてしまいたい

 君のロックが聞こえない
 胸に突き刺さる夢をおくれよ
 僕のノックが聞こえない?
 タッパーに詰めれる程度の明日をくれよ

 君のロックが聞こえない
 愛を振りほどく勇気をおくれよ
 僕のロックが聞こえない
 君のロックが聞こえないままだよ

posted by noname_jonny at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

晴れた日は冒険!

作詞: 作曲:oneofvipper
 まとめ

 空にぽっかり 飛行機雲流れ
 お空の鳥さんも ひらりと飛んでいく
 海にぽっかり ほら大きな夕陽
 見てお魚さんも ぽちゃんと跳ね回る

 煌煌と輝くあのお月様
 銀の光にキラキラ照らされ
 てか落ちていく 雲の隙間から
 ほらね ほらね時計回ってく

 走って 転んで また立って
 新しい世界にご挨拶
 ねぇ 虹の足元にほら
 辿り着けるよ

 走って 転んで また立って
 新しい世界にご挨拶
 ねぇ 君の足元にほら
 翼が生えてるよ

 春にふんわり 飛ぶタンポポ綿毛
 暑い夏サンサン ひたすら駆け巡る
 秋にふんわり 散る真っ赤な紅葉
 寒い冬しんしん こたつでひとやすみ

 煌煌と輝くあのお星様
 遥か彼方でキラキラまたたく
 てか飛んでいく 夢の隙間から
 ほらね ほらね時計回してく

 走って 転んで また立って
 新しい世界にご挨拶
 ねぇ 虹の足元にほら
 辿り着けるよ

 走って 転んで また立って
 新しい世界にご挨拶
 ねぇ 君の足元にほら
 翼が生えてるよ

 走って 転んで また立って

 もっかい 転んで また立って
 新しい世界にご挨拶
 ねぇ 虹の足元にほら
 辿り着けるよ

 走って 転んで また立って
 新しい世界にご挨拶
 ねぇ 君の足元にほら
 翼が生えてるよ

posted by noname_jonny at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋下手

作詞:199スレ275 作曲:よーし 編曲:メソ神
 まとめ

 黒いブーケ渡したのは
 貴方をもう追いかけないため
 夢の中で彷徨ってた
 自分の心に釘を打つの

 紅いフード被ったのは
 貴方をもう見つめないため
 その瞳の中にいれば
 自制が効かなくなるから

 冷たい唇に 熱い舌を重ねないで
 これ以上 もう私の 中に入ってこないでよ

 白いシーツ破いたのは
 貴方にもう抱かれないため
 朝一人で迎えるのも
 そんなに悪くない
 そんなに辛くない

posted by noname_jonny at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CD

作詞:75スレ22 作曲:長野
 まとめ

 無数の横文字が 僕に話しかける
 僕は逃げているだけで 何もしようとせず
 光を目で追いかけて 不思議な世界にご招待
 西から昇る太陽が北を通って東に沈む

 0110010 ライバルはDVD
 0010110 頭が悪いのは僕
 0001000 リライタブルな僕の友達

 愉快な横文字が 僕に話しかける
 僕は見つめてるだけで 何もしようとせず
 光を目で追いかけて 不思議な世界をご満悦
 晴れた後の虹が8色に輝き瞬く

 0110010 フロッピーは古いのさ
 0010110 音楽になるしゃれた僕
 0001000 超デジタルな僕の友達

posted by noname_jonny at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

