2009年05月10日

みんな仲良く

できるといいね
.....
posted by noname_jonny at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

はぁ…

前と違って言い残して行ってる分、決定的かなぁ。
posted by noname_jonny at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

渇望

作詞:エニグマ 作曲:oneofvipper
 まとめ
渇望.GIF
 玄関の扉を開けたら
 誰もが空を飛んでいる
 だけどこの背中に生えた翼じゃ
 汚れて毟られたこんな翼じゃ
 羽搏くことすらできなくて


 ※本当は飛びたいよ
 大空高く舞ってみたいよ
 飛び立とうともがくけど
 痛くてたまらない

 この翼を切りつけたあの子が
 この羽根を毟ったあの人が
 空の中でせせら笑うよ
 何故飛べるの?

 綺麗な翼がほしい
 雲の向こうを見てみたい
 地上に独りきりなのは
 寂しくてたまらない

 ※繰り返し

posted by noname_jonny at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

わはーい

解除だー


うぜぇ…
posted by noname_jonny at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むぎぃぃぃぃ

二日で再規制ってなんじゃそれこら
posted by noname_jonny at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

無題8

作曲:j
 まとめ

メロ

オケ
posted by noname_jonny at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲・曲先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

今年度の目標

CD作るよ!
posted by noname_jonny at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

jellyfish

作詞:トドロキ 作曲:そりあぼ
 まとめ

 不意に 照らされて
 雫 掻き分けた
 ヒカリ 差し込んで
 心 焦がされた

 浜辺は 少し暑すぎて
 この身溶かしてしまうから
 過保護な傘の下に そっと
 逃げるのが精一杯

 泳いできてくれるなら
 寄り添ってあげられるのに
 やわらかな肌 さらしてくれたなら
 刺してあげるのに

 under the sea ただ揺れるだけ Ah
 勇気出せない jellyfish
 ワタシ ただヒトツだけ そう
 波に漂う jellyfish

 あなたは ただ笑うだけ Ah
 覗き込めやしない your face
 ワタシ ただ望むだけ そう
 静かに過ぎる seaside place

 ここから 仰ぐ太陽は
 少し違って見えるから
 ぼやけた気持ち秘めて ずっと
 想うのが精一杯

 歩いて行けるのならば
 寄り添ってあげられるのに
 やわらかな肌 手に入れられたなら
 抱きしめられるのに

 under the sea 誘われただけ Ah
 我慢できない jellyfish
 ワタシ ただヒトツだけ そう
 打ち揚げられた jellyfish

posted by noname_jonny at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじまりの旅

作詞:493スレ28 作曲:oneofvipper
 まとめ

 いつしか 忘れかけてたカラフル
 知らずに 僕らを染めたモノクロ
 あの頃 ここで眺めた景色は
 確かに ワーズワースの輝き

 拾い集めればいい なくしたカケラなら  
 サウダージにしないで ふたりの記憶たち
 ねえ 手をつないだら

 はじまりの旅に出かけよう オレンジの花が咲く頃に
 コンパスも傘も持たないで 真夏の太陽が ふたりを導くよ

 気づけば 陽射しの下はカラフル
 風の音(ね) サン・ヴィセンテの歌声
 エデンに 戻れる途(みち)がなくても
 世界は そんなに捨てたものじゃない 

 エンドマーク恐れて 歩きだせないなら
 何度でもはじめよう ふたりのプロローグ
 ほら 手を離さないで

 はじまりの鍵を見つけよう オリーブの果実染まるまで
 星のスコールに濡れながら 青草に抱かれて ふたりで眠ろうよ

 わがままでいいよ 気まぐれでいいよ 泣いててもいいよ また笑えるまで

 はじまりの旅に出かけよう オレンジの花が咲く頃に
 忘れてた色に出逢ったら 書き綴っていこう ふさわしい言葉で

posted by noname_jonny at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ちんこの鎮魂歌

作詞:PK 作曲:j
 まとめ

 チーンコン終わりの鐘がなる
 チーンコン打ち止めですよ
 チーンコンもう立ち上がる気力もない

 俯いたあなたに贈るレクイエム

 サヨナラバイバイ
 ありがとうバイバイ

メロ

オケ

仮歌(aki)


※追記※
検索でこの記事にたどり着いた方の大半が求めていたのはここの「チンコの鎮魂歌」だと思われますが当該ファイルは既に電子の泡と化してしまったようなのでDVD出たら買ってあげなさい。続きを読む
posted by noname_jonny at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲・詞先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

